゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ コトバ
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
コトバ
2006-07-06 Thu 15:29
ご主人様の書く文章は、穏やかで、時々おちゃめで、
知性が感じられる

心惹かれる言葉を操る人ってそうはいない
さらに、性嗜好が合う人なんて言ったら・・・

今日はそんな事を改めて思った一日だった
まだ終わってないけれど



別窓 | 日々のあれこれ | コメント:4 | トラックバック:0
<<変化 | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | 苦痛と快楽>>
この記事のコメント
どこ?
 その文章はどこに・・・?
読ませていただきたいです。
(*'‐'*) ウフフフ♪

 さやかも時々、ブログ巡りをしていて
惚れちゃう事が・・・・。
めちゃくちゃ惚れちゃったのは
SMブログじゃなくって
ゲイの男の子のブログでした。
2006-07-06 Thu 23:06 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
> さやかさま。。。

言葉の持つ力って大きいですよね
blogを読むとその人となりがなんとなく分かりますし・・・
さやかさんが惚れちゃった男の子はどんな文章を書くんでしょう?@^▽^@
2006-07-07 Fri 16:20 | URL | あかね #-[ 内容変更]
 ものすごーく「普通の男の子」の文章。
(でも、普通の男の子は文章を書かない。)
だから、新鮮でした。
子供の頃から読書家だったみたいなので
ちゃんと磨かれてきたんでしょうが・・・・。
普通なのに、何度も何度も繰り返し読みたくなる。
言葉のリズムや使い方が(〃∇〃) 好き☆
「人形のように」にコメントもらった彼です。
今、彼は小説を書いてるそうです。
楽しみであります。
2006-07-07 Fri 17:13 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
> さやかさま。。。

小説ですかぁ
公開するのかな?
その折にはぜひ教えてくださいね♪
2006-07-07 Fri 17:22 | URL | あかね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |