゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ 変化
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
変化
2006-07-07 Fri 16:47
今日はバタバタと忙しい一日でした
ってまだ終わってないけど・・・

ここ最近、あかねの日常には色々と変化があった
変化させるにはそれなりのエネルギーが必要で、
マイナス要因を並べ立てて、その場に踏み止まる方が楽なわけだけれど・・・
やっぱりそれではダメなんだぁ

周りよりも一歩先んじてみれば、
ご主人様のおっしゃっていたことがよくわかる

でも、別にご主人様のために頑張ったわけじゃないですよって事を

声を大にして主張しておこうw

ちょっとご機嫌のあかねでしたぁ





別窓 | 日々のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
<<休日の過ごし方 | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | コトバ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |