゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ 今日の妄想
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
今日の妄想
2006-07-11 Tue 13:24
今日はジムに行って汗を流してきた

最近体重が減ってる♪
体重計に乗りながら、一人にやにやしてる私。。。^m^
成果? それとも夏だから??

夏は放っておいても体重が減る
問題は冬なのだけれど・・・
今のうちに基礎代謝を上げておかなくてはw

疲れて息が上がってくると、頭が真っ白になって・・・
あかねはあられもない妄想に陥りやすい

ご主人様の指を・・・足の指も手の指も全て
1本1本丁寧に舐めたいんだぁ

あかねがご奉仕しているようで、
その実 口の中を犯されてるような。。。
甘?い罠

あ?なんでこんなこと考えてるんでしょ?
頭がおかしいっ

いけない いけない と思いつつ
腹筋に励むのでしたぁ

別窓 | 日々のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
<<気分転換 | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | 蝋燭>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |