゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ 試み
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
試み
2006-07-15 Sat 15:14
”スパンキングとSM”のさやかさんに 試してみれば? と背中を押されて、
そうだよなぁ とその気になった

蝋燭なんていっぱいあるし♪
お誕生日のときにケーキに差す、フツ?の蝋燭ですけど(~_~;)

低温蝋燭と普通の蝋燭・・・どれ程の差があるかは分からないけれど、
ご主人様は 低温蝋燭でも熱いものは熱い とおっしゃっていたし・・・




どこに試すのがいいんだろう?
とりあえず服を全部脱いでみたけれど、
上半身に試すほどの勇気はなく・・・
太ももに落としてみることにした

蝋燭に火をつける
なるべく高い位置から落とそうかな?
ちょっと弱気な私・・・

蝋燭を斜めにして蝋が溶ける様をじっと眺めていたけれど、
なかなか垂れては来ない

あれあれ? あまり蝋が垂れないようにできてるのかな?

しばらく縦に持って、時間を見計らって
思いっきり横に傾けてみた

蝋が大きなしずくになって、今にも落ちそうになるその瞬間を
じっと眺める・・・
そして、ポタっとそのしずくがあかねの太ももの上に落ちた

熱いっ(ノ>。☆)ノ

やっぱり熱かった・・・痛いような・・・一点に感覚が集中する
続けて数滴・・・蝋の落ちる様をじっと眺めながら・・・

時々熱さのあまり筋肉が痙攣する

こんな細い蝋燭だから、蝋の垂れる量も少ないし、インターバルも長いけど・・・
SM用の蝋燭だったらどんな風なのだろう?

期待してる私ってどうかしてる。。。

太ももにピンク色の蝋の塊が数個
それを見てにやにやする私がいる(≧∇≦)
蝋を剥がすとほんのり赤くて・・・
ちょっとウキウキしてる自分に呆れた
別窓 | 日々のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
<<アドバイスくださいな♪ | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | 調教。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |