゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ アドバイスくださいな♪
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
アドバイスくださいな♪
2006-07-16 Sun 11:53
昨日のエントリーを見て、ご主人様は呆れた・・・らしい(~_~;)
blogにアップするタイミングを間違ったかもしれない
いや アップしなくても良かったかも。。。
でも、まあいっかぁと思ってるw

使って欲しければ買っておくようにと言われたのだけれど、
”使って欲しい”というのはちょっと違うような・・・

せっかくこんな世界があることを知ったのだから、
耳年増になってないで、実体験してみたい
何か得られるものがあるのか、確かめてみたい

これは確か 否定できないっ

けれどそれもご主人様あってのことで・・・
当然誰でも言い訳ではなく。。。
ご主人様があかねにしてみたいと思うのならって
そう思ってるんだけどなぁ

「お前がしてみたいというからしてやってるんだ」

と言われてしまったら、あかねのプライドはズタズタなのだ(T^T)

きっとご主人様はそう言うだろう
精神的に追い詰めるのがお好きそうだから。。。


なんだかんだ言っても買う気満々の私^m^

しばらくご主人様とはお逢いできそうもないので、
”今度お逢いしたときに使うモノ”を見て回るのが楽しくて仕方ない♪

・・・あかねだけテンション高い( ‥) ン?

けれど、低温蝋燭も種類がいっぱい
超低温ってのもあれば、低温とはいえ熱いですって書いてあるものも・・・
初心者はどれを買えばいいんでしょうね?

ついでに鞭も・・・ばら鞭ね♪・・・買っちゃう?って思ったのだけれど、
これもピンきり
どれがいいのかさっぱりわからない(>_<)

どなたかアドバイスをm(__)m



別窓 | 日々のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
<<もうすぐ梅雨明け。。。 | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | 試み>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |