゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ 甘えん坊で寂しがり屋なのは・・・
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
甘えん坊で寂しがり屋なのは・・・
2006-07-24 Mon 16:00
M女性は甘えん坊で寂しがり屋・・・なんですって

う?ん。。。確かにあかねもそういう所はあるけれど、それはMだから?
多かれ少なかれ、人は皆甘えん坊で寂しがり屋なんじゃないかな?

Sの方は立場上、そんな所は見せたがらないけれど、
やっぱり甘えん坊で寂しがり屋だと思うのだけれど・・・

この気持ちは、何かに打ち込むことで、頑張ることで、少し打ち消すことができるかもしれない
あかねはもうちょっと頑張れるかな?

けれど、頑張りすぎても心がカサカサして、言葉がトゲトゲして、
寂しさと空しさに支配されてしまうかも

そんな時は、誰かに甘えなくては^^





別窓 | 日々のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
<<目がきらきら.。.:* になるもの | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | ひとりの時間>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |