゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ 目がきらきら.。.:* になるもの
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
目がきらきら.。.:* になるもの
2006-07-25 Tue 10:03
お仕事のちょっとした合間に、同僚君に
「アダルトビデオって見たことありますか?」
って聞かれた

そりゃあるでしょう いい年なんだからw
でも、普通にSEXしてる映像を見ても、
ふ?ん。。。
って感想しか持ったことがないのだ

普通のはなんとも感じないんだよね?

って言いそうになるのをなんとかこらえて、
”普通”は抜いておきましたっ

男と女は脳の作り方が違うんだなって
勝手に納得していたけれど、
どうもそれだけじゃないらしい。。。

だって、あ?これは(///ω///)って思うものもあるもの

例えばそれは、
女性が縛られてるものであったり
被虐感でいっぱいの表情だったり
快楽に苦痛に身悶える姿だったり

目がきらきら.。.:* してしまうっ

最初はレディコミから入ったあかねですが、
初めてそれを目にした時は
私が求めていたのはこれだったのかな?って思った

最近では、ご主人様が教えてくださった映像が
目に心に 焼きついている

あかねは縛られることがとっても好き
縄が恋しい(*v.v)。。。


けれど、それに甘えているのかな?と思うこともある

縛られていれば、ご主人様のされるがまま
私の意志は関係ないって口実ができるけれど、

じゃあ縛られていない時は?

ホントは快感を貪りたい気持ちでいっぱいなのに
手の持って行き場に困るのだ

いやらしい気持ちでいっぱいの私を
認めたくない私
呆れられてしまうのではないかと怖がる私

こんなこと心配しなくても、もう十分ご存知だろうとは思うけれど(~_~;)



別窓 | 日々のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
<<おっちょこちょい | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | 甘えん坊で寂しがり屋なのは・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |