゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ おっちょこちょい
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
おっちょこちょい
2006-07-26 Wed 16:26
今日は暑いですっ 溶けそうm(_ _m)?

同僚君に、意外と抜けてるって言うか・・・おっちょこちょいですよね・・・
って言われてしまった
ああ? この事実、いい加減認めなくちゃいけないのかなぁ。。。

今までご主人様にしか言われたことなかったのに、
ついに複数の人に指摘にされた(-。?;)

ピースが一かけら、どこかにぽ?んと飛んじゃってる感じ
どこか足りない

でも、その足らなさ加減のおかげで、
いつもまあいいか?と乗り切れているのだから、これでいいのだ^^

そういうことにしておいて下さいな♪





別窓 | 日々のあれこれ | コメント:2 | トラックバック:0
<<記録 | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | 目がきらきら.。.:* になるもの>>
この記事のコメント
あれこれいっぱい!
 さやかなんて、反対の電車に飛び乗ったり
トイレから出てきたら、反対の方向へ歩き出したり
今、手に持っていたものをどこへおいたか忘れたり・・・。
ドジなことなら負けない!<( ̄^ ̄)>えっへん!
でも、会社では落ち着いた女性と思われています。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ猫かぶり・・・。
2006-07-26 Wed 18:00 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
> さやかさま。。。

さやかさんはしっかりしてそうですよ~
全てのことに手が抜けない性格と見ましたっ(*^^)v
2006-07-27 Thu 15:39 | URL | あかね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |