゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ 記録
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
記録
2006-07-27 Thu 16:12
逢瀬の時、ご主人様は写真を撮る
そして、あかねに見せるのだ

感想は?と言われても・・・恥ずかしくて見たくないっ
目を背けることを許さないご主人様を、ちょっと恨んだりもする

けれど、時間が経つにつれ、その画像が愛おしくなる
あの時間を記録に残しておいて下さったことを感謝したりもする

縄が掛かった自分を見るのもそうだけれど、
ご主人様の優しさを感じたりとか・・・
そんなことが楽しいのだ

例えば、マッサージチェアに敷いたバスタオル
ご主人様はたぶん今までの経験から、縄を掛ける一連の流れの中で、
当たり前のこととしてしているのだろうけれど・・・

とっても汗をかくので(~_~;) 
そんなことを気遣って下さってるんだろうなぁ なんて思う

動画だったら・・・
ご主人様の手が映りこんでいて、
この手はあかねの体の上を這って、あかねの気持ちいい所を捉えて離さない手だ。。。
なんて思いながら、その手をしげしげと見つめてしまう

いつもよりワントーン高い自分の声を聞きながら・・・
私ってあんな声を出すんだって思ってみたり
幸せそうだなぁって思ってみたりw

だからいつまでも大切にとっておきたいし、
まだ手元にないものは、ぜひ欲しいと思うのだ

縄が掛かった身体を”きれい”と思う人はそうはいないのかもしれないけれど、
見せつけたい気分でもあったりする^^



別窓 | 日々のあれこれ | コメント:2 | トラックバック:0
<<反省した夜 | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | おっちょこちょい>>
この記事のコメント
>縄が掛かった身体を”きれい”
と思ってしまうさやかでーす。
ぜひ、見せびらかして欲しいなぁ・・・。
2006-07-27 Thu 18:09 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
> さやかさま。。。

お~ 仲間がいました(≧∇≦)
うれしいです^^
画像を物色してみようかなぁ♪
2006-07-27 Thu 18:48 | URL | あかね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |