゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ 反省した夜
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
反省した夜
2006-07-28 Fri 14:19
昨日のエントリーを書いた後、ずっと考えていた
ご主人様はいつも

今日はどんな風に責めようか?

って事前にきちんと考えているのかなぁ。。。って

以前、一緒にお風呂に入ったとき、
「いつもどんな風にアナルをほぐすのか、見せなさい」
って言われた時のお話

ご主人様の命に背く理由もなければ、イヤと言える雰囲気でもなかったから、
言われるがままにご主人様にお尻を向けたわけなのですが、
その時、これを使って とローションを手渡された

お??さすがラブホ って思ったのだけれど・・・その時はっ
でも今考えるとご主人様が持ってきて下さってたのかな?と。。。

最初からそういうつもりで、お風呂に持ってきてたのかなぁ。。。

あかねは世話好きタイプではないし、ご主人様も何でもひとりでできるお方なので、
あかねは余計な事は考えず、ご主人様との二人きりの時間にキャッキャヾ(@~▽~@)ノ としてる
していることといえばタオルを出すくらいだろうか?

その間に、ご主人様はさり気なく動き回っていて、
いつの間にかお風呂にお湯が溜まっていたり
いつの間にか椅子とテーブルの位置が動いていたりする

縄を解いて下さった後は、必ず温かいお風呂の準備ができていて、
いつの間に?? 不思議だなぁって思うのだ。。。

きっとご主人様の頭の中は、次はあれしよう、これしようって そんな事でいっぱいで
何も考えていない、行き当たりばったりのあかねとは大違い

身を任せてるだけのあかねに比べて、どれだけ体力と気力を消耗するだろう?

何の心配もなく非日常にどっぷりと浸かる時間は、ご主人様が作って下さってるものだと改めて思い、
そのことにいつもお礼を言えてたかな? お返しができてたかな?って思い返し、
少しはあかねも動かなくてはと反省した夜だったのでした。。。



別窓 | 日々のあれこれ | コメント:2 | トラックバック:0
<<こんな感じで(~_~;) | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | 記録>>
この記事のコメント
計画
 もちろん、今日はなにをしようかな・・・と
あれこれ考えないではいられないでしょう。
主導権を持っている方の宿命(本能?楽しみ?)ですね。
色々するのは彼なんだけど
その予定を立ててるのはさやか。
だから、ローションやお道具の準備をするのもさやか。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
特にS様は、不測の事態やその場の雰囲気にあわせて
頭の中は高速回転してるはずです!
分業しているさやかの何倍もね♪
2006-07-28 Fri 17:46 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
> さやかさま。。。

自分で準備して望んだことなのに、
こんなはずじゃなかったぁo(><)o
なんて後悔してみたり、もどかしかったり・・・
そんな時もあるのでしょうか?

その時はすっかりMモードですよね♪




2006-07-28 Fri 23:41 | URL | あかね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |