゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ こんな感じで(~_~;)
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
こんな感じで(~_~;)
2006-07-29 Sat 16:22
息子がパンツ一丁で擦り寄ってきて、
たまたまお尻がいい感じの場所にあったので、
叩くってどんな感じかな?なんて思いながらパシッと叩いてみた

プルンとしたお尻が手のひらに当たって弾む

お??なかなか気持ち良いではないか^^
私ってSっ気あったりして?(≧∇≦)

なんて思ったりした

ご主人様はあかねを叩く時どんなことを感じるのだろう?
きっと、泣き喚いてる顔を見たくて叩くわけではないはずだ と勝手に思っている
肌が触れ合ったときに感じ取る何かがあるんじゃないかな^^

でも、鞭を振ったときの音がいい と言ったご主人様は
ちょっと恐ろしかった
打ちのめしたいという願望をお持ちなのかな?

それならそれでいいのだ
ご主人様が満たされることで、あかねも満たされるのだから

拘束された女性がひどく責められているのを見て、
ああ たまらないって思う
その思いは以前よりも大きくて、時々自分の変態さ加減に辟易とするのだけれど、
必ずその妄想にはご主人様がいる

あなたにだから、全てを差し出せる
そして
私にだけ、全ての欲望をさらけ出して欲しい

こんな感じかな^^
別窓 | 日々のあれこれ | コメント:4 | トラックバック:0
<<月に一度の。。。 | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | 反省した夜>>
この記事のコメント
痛いのが好き・・・・
 あかねさんのご主人様が何を考えてるのかは分からないけど
さやかは、好きな相手の嫌がる様子が大好きです。
怒らせない程度のぎりぎりを狙って
あれこれ、あれこれ、あれこれ・・・・。
だからどこかでセーブしている歯止めが切れたら
恐ろしい事になるかもしれない。
だって、相手の恐怖、苦痛、屈辱、哀願が見たいんだもん。
・・・・・しっかり、変態。
2006-07-29 Sat 21:27 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
> さやかさま。。。

虐めたいっていう感情はわりとまともだと思うんですよね。。。
虐められたいっていうのはどうなの?
かなりおかしくない??

って最近思ってしまいます(~_~;)
2006-07-30 Sun 11:23 | URL | あかね #-[ 内容変更]
仲良し
>虐めたいっていう感情はわりとまとも

 すでにこの時点で「まとも」の視点がずれてる・・・。
ずれてる人間同士で、SMについて話すから
そのままどんどんずれていく・・・・。
...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ

変態同士、SでもMでも ナカマ(*^^)人(^^*)ナカマ
2006-07-31 Mon 15:58 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
> さやかさま。。。

> ずれてる人間同士で、SMについて話すから
> そのままどんどんずれていく・・・・。

あははは 確かにそうですね(*^^)
SもMも変態同士ですねぇ。。。
2006-07-31 Mon 16:36 | URL | あかね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |