゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ 月に一度の。。。
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
月に一度の。。。
2006-08-02 Wed 15:11
月に一度程、

あまりにも気分が高揚して、どうしても押さえられない日

というのがある
そんな時は我慢せず、気の向くままに・・・快感を貪っちゃう

けれど、絶対に一回では満足できないm(_ _m)?

あかねの蕾ちゃんは普段はそれほど感度がよくなくて、
イクまでには結構な時間がかかるのに・・・

この日ばかりはあっという間に濡れて
あっという間に昇り詰めて
そして熱が引かない

いつまでもジンジンと熱く、もっともっととおねだりする

こんな日こそご主人様にお逢いできたらいいのに・・・と思うけれど、
なかなかそうは行かないしっ
あまりにも醜態をさらしそうで、それも怖い。。。

何度も何度もイッて、
心地いい疲労感に包まれて眠くなるまで繰り返す

ホントにあられもない妄想をしているのだけれど、
こればっかりは秘密にしておこう(* v v)。
別窓 | 日々のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
<<タイトルなし | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | こんな感じで(~_~;)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |