゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ あぐら縛り
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
あぐら縛り
2006-05-18 Thu 16:56
あっという間にイッてしまったけれど、
あかねは中でイッたのは初めてだった
ひとりえっちでイクことはあっても・・・それは場所が違うし(≧∇≦)
自分でする時よりも、大きな大きな波が押し寄せてきて・・・決壊した
縄で縛られて、身動きがとれなくて、
とてつもなく恥ずかしい格好をしているのに、
あかねのあそこはびっくりするくらいに反応して、いとも簡単に。。。(///ω///)
中でイクのはこんなに気持ちが良いのかとふわふわ漂っていると、
ご主人様は足の縄を解いて下さった
きつく縛った腕もかなり痛くて、
「もう解く?」
ってご主人様に聞かれたけれど、
縄が体に食い込む感覚が愛おしくて、いいですって答えた
すると、ご主人様はまた縄を取り出して、ベッドであぐら縛りに・・・
足を縛った縄を、首の右側?後ろ手?首の左側?足の順に回して、思い切りぐっと引っ張る
縄を引っ張ったときの、体にギシッと擦れるあの感覚。。。
体はきついのだけれど、心は濡れてしまう(///o///)ゞ
そして、思いっきり仰向けに転がされて、また恥ずかしいところが露わになってしまった(>_<)

「今日は何も持ってきてないんだ もっと色々持ってくればよかったね」
ご主人様は楽しそう。。。
ホテルにおもちゃが売っているのを見つけ、
「ローターとバイブ どっちがいい?」
って聞かれた
そんなことを聞くのかぁo(´^`)o と思いつつも
 バイブがいいです
と言ってしまった(*v.v)。

しばしバイブで責められて、後ろの穴にはご主人様の指が・・・
後ろの穴だって責められるのは初めてなのにぃ
けれど、こんなに恥ずかしい事をされても、幸せ?♪って思ってしまう。。。

呆然としいるところに、またご主人様の指があかねの中に入ってきた
何かが出ちゃうような感覚が押し寄せてくる
我慢できなくなって、また昇りつめてしまった(///o///)
縄を解かれてベッドを見ると、シーツに大きな染みが。。。

よく、こんな記述を他のblogを見かけるけれど、
どうしてそんな風になるんだろう?って不思議だった
どうしてそうなったのかはよくわからないのだけれど、
とにかくあかねも大きな染みを作ってしまった(///ω///)
初めて中でイッた日に、こんな染みまで作っちゃうの?
やっぱりご主人様の手は魔法の手(゚・゚* ホレボレ

体を見ると、あちこちに縄の痕がついていて・・・
ご主人様は優しくさすってくださった
この痕はすぐに消えてしまうのだろうか?
ずっと残ればいいのになぁ。。。そんな風に思った
別窓 | 逢瀬 | コメント:0 | トラックバック:0
<<甘美な縄の感触。。。 | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | 開脚縛り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |