゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ 声
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
2006-08-15 Tue 16:20
久々にご主人様の声を聞いたw
やっぱりいいなぁ?

低くて重く響く声・・・

少し前に雑誌で読んだのだけれど、
こういう声をSexyだと感じるのは、あかねだけではないらしい
いつも抱かれたくない男No.1に輝くかのタレントさんは
声で大分損をしているそうな。。。

あかねを落胆させてうれしそうに笑ってる
その笑い声にくらっとくる

ご主人様とお逢いできる日がさらに遠のきそう。。。

随分待ったのだから少し(少しかな?)くらい伸びたってって自分を慰めるけれど
ゴールだと思ってたところがゴールじゃなかったら・・・
やっぱり辛いかも

溢れ出そうになるものを、ぎゅうぎゅう押し込める
注)涙ではありませぬw

他の事で 他のもので 他の人で 埋まるものではないんだもの
くやしいけれどっ

あかねが欲しいものをくれる人はそう多くはなく、
そしてその人に、尊敬もできる人に出逢えることは奇跡的だとわかってるから



ご主人様と初めてお会いした日
あかねはそれまでご主人様の声すら聞いたことがなかった

今思えばすごいことをした。。。

待ち合わせ場所に着いたと電話を頂いた時に、初めて声を聞いたのだ
その声が心地いい声だったので、ちょっと心を許した
そしてあれよあれよという間に全て許したw

今はもう、ここだけは譲れないなんていうプライドも崩れ落ちたぁ

あかねはあの声に囚われているのか・・・縄に囚われているのか・・・
両方??

くやしいっ




別窓 | 日々のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
<<”ご主人様” | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | 台風一過>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |