゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ ”ご主人様”
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
”ご主人様”
2006-08-16 Wed 16:44
久しぶりに映画を見てきた
ホントにうん年ぶり・・・
最近の映画館は背もたれが高くて、前列との段差も大きい
前の人の頭でスクリーンが見えなんなんてこと、もうないんだなぁと
妙なところに感動したw




あかねは普段ご主人様の事を”ご主人様”と呼んだりはしないけれど、
最近は、ふとご主人様の事を思い出すと、つい”ご主人様”と呟いてしまう

逢瀬の時は当然あかねより上の存在なわけだけれど、
この前お逢いした時は、それ以前よりもずっとあかねを支配した
あの日のことが殊更心に残っているのかな。。。

あかねは普段は男の人に隙を見せたりしないし、
甘えたりもしない
気が強い、かわい気のない女だと思われていることでしょうw

ご主人様に対しても、くやしいので時々張り合ってみる
でもどうしても敵わない

だからこそ、”ご主人様”という言葉が思わず口をついて出てくるのかな
今のあかねにとっては絶対的な存在だからね

ご主人様は、”ご主人様”と呼んで欲しいとはそんなに思っていないようだし、
あかねに口に出して何か言わせたりすることをあんまり要求しない方なので、
あかねは助かってます^^

一人でいる時は平気で”ご主人様”って言えるし、はちゃめちゃな妄想をするし、
自分でもびっくりするくらいの変態っぷりだけれど、
面と向かってだと、”ご主人様”って言うのさえめちゃくちゃ恥ずかしい(*v.v)。。。


別窓 | 日々のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ふり返って思う。。。 | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |