゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ ふり返って思う。。。
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
ふり返って思う。。。
2006-08-17 Thu 14:42
子供が産まれて1ヶ月過ぎた当たりかな?
家人に求められ、SEXした
びっくりした 痛くて(>_<)
でも痛いと言えなくて・・・ただただ早く終わることを願った

しばらくしてまた求められた
その時は痛みへの恐怖と、普通の赤ん坊よりも数倍手が掛かった育児疲れのために、拒んでしまった
そしたら二度と求められなくなった

その後しばらくしたら、私のほうがSEXがしたいなぁって気分になった
けれど、自分から誘うことなんてできなかった
そんなはしたない事は・・・と思った

SEXしたいなぁと思う事は時にはあったけれど、
そんな時は子供を抱きしめてやり過ごした
何ともいえない柔らかな肌の感触は・・・私の心を満たすのに十分な存在だった

この私が(笑) 自分を慰めることすらほとんどなかった

けれど子供はいつまでも赤ん坊ではなく、どんどん成長して、私の手からすり抜け、
ひとりの人間として、自己主張するようにもなる
しまいには、暴言を吐くようにも・・・ww

隙間ができた心は、身体を疼かせる
私は、このまま何もなく終わるんだろうか?という不安に駆られるようになった

時々見ていたサイトで、女性が縛られている姿を見てポ?っとする
こんな風にされたらどんな気分なんだろう?
気持ちはどんどん大きくなるけれど、叶わない夢
女性として満たされることなんてこのまま一生ないのかもしれない・・・
そんな不安でいっぱいだった

今は・・・その不安は解消した^^
ご主人様 ありがとうございました

早くお逢いしたいな



別窓 | あかねについて | コメント:0 | トラックバック:0
<<癒されながら思うこと | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | ”ご主人様”>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |