゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ 癒されながら思うこと
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
癒されながら思うこと
2006-08-18 Fri 14:26
スピッツのシングルコレクションを借りてきた
おい 今さらかいって突っ込みが入りそうだけどw

ご主人様とは声の質が全く違うけれど、
こんな声も好き。。。癒し系だ

耳に心地いい音楽を聴きながら、ゆったりと過ごすのも悪くない

この曲の時はあんな事があったなぁなんて全く思い出さない私。。。
ある意味私らしいかな^^

我が家には電マがある
決して自分を慰めるために買ったわけではありませんっ
肩こり軽減のために買った、正真正銘のマッサージ器です
形もご主人様が持ってるものとは違うしw

けれど時々違う用途にも使用する
あの日のことが蘇るだろうか?
少しは近づけるだろうか?
そんな期待を胸に。。。

けれどやっぱり全然違う
振動系の刺激が苦手な私は、絶対直接当てたりはしないし、
自分では自分を追い込むことなんて、結局はできないから

追い込まれて 追い込まれて どうしようもなく苦しく辛いその先に、
寄せては引き 寄せては引き・・・穏やかに波打つ広く大きな海がある

ご主人様はどうなのだろう?
どうすることでこの上ない満足を手にできる?

私がご主人様を必要なように、ご主人様にとって必要でありたいんだ



別窓 | 日々のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
<<解く解く・・・ | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | ふり返って思う。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |