゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ 解く解く・・・
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
解く解く・・・
2006-08-19 Sat 11:31
最近編み物にはまってる
お裁縫は好きだけれど、編み物は初心者
うまく行かなくて、編んでは解き 編んでは解き・・・

結局、数日かかって編んだものを、また全て解いてしまった

ちょっとの誤差だから、そのまま編み進んでも良かったのだけれど、
出来上がったときに後悔するような気がしたから
あの時やり直しておけばよかった。。。と

ここ数日の努力が(TT)・・・なんて思いながら解いたけれど、
編みなおしてみると、要領も分かってきてるからそこまで数時間だった(≧∇≦)

形がいびつになって、どうにもこうにも見苦しくて、おかしいなぁって思ったら
全てリセット

それも悪くないw


変にサンダル焼けした日焼け跡も
ご主人様に逢いたいとざわめく身体も
簡単にリセット。。。できたらいいのに
別窓 | 日々のあれこれ | コメント:2 | トラックバック:0
<<被写体 | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | 癒されながら思うこと>>
この記事のコメント
ただいまぁ・・・♪
>ご主人様に逢いたいとざわめく身体も

おっと、リセットしちゃダメですよ。
これが無くなったらどんなに淋しいか。
布団の中でうつらうつらしながら
反芻するの・・・・・。
噛めば噛むほど、いいお味が!
2006-08-21 Mon 13:12 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
> さやかさま。。。

お帰りなさいo(^-^)o

リセット・・・しちゃダメ?^^
でも、性欲なんてなければいいのにって時々思いませんか?
面倒な身体だと もてあまし気味です 変態すぎ(~_~;)
2006-08-21 Mon 13:54 | URL | あかね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |