゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ 行動も伴いたいっ
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
行動も伴いたいっ
2006-08-21 Mon 16:42
ご主人様に逢えない時間は、色んな事を考えるのにはいい機会

逢いたい気持ちが募れば募るほど、
あの時ああすれば良かった こうすれば良かった
今度お逢いした時にはこうした ああしたいって、いつも考えている

妙にテンションがハイになって、色々書き連ねているけれど、
実は、気持ちだけが先行してて
行動は全然伴っていないのだ

ずっと長?い間、
私からこうして欲しいなんて求めることは、はしたないと思ってきた
ご奉仕させて欲しいとか、進んでご奉仕するとか・・・そんなことも、淫乱だと思われるんじゃないかと思い、避けてきた
受け身になってれば間違いないかな?と思ってきた

そんな思いはご主人様と出逢ってからも急には切り替わらなくて・・・
今はご主人様から言われたことに応えるだけで精一杯

あかねからご主人様に触れることも、畏れ多いと思ってる

けれど、こんな気持ちはぜ?んぶ捨ててしまいたい
もういい大人なんだから
自分を抑え込むのはもうやめっ

ご主人様はあかねの成長(?)を待っててくれるのかな?
待ってるのはお嫌いかな?

今はそんなことどっちでもいいか^^







別窓 | 日々のあれこれ | コメント:2 | トラックバック:0
<<めいっぱい | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | 被写体>>
この記事のコメント
会話
 どんな事でも、共同作業の中で
作り上げていくのって大変。
ちょうどいい責めのちょっと上・・・。
少しずつ階段を登っていく形に
ご主人様がちゃんと察して、導いてくださるのを
褒め称える風潮が多いけれど
ほんとにそんなに上手くいくのかなぁ・・・・。
 さやかは「ちゃんと指定しないと
ちょうどよくなりません。」とお話してくださった
ベテランM男性の経験に裏打ちされた言葉も
とっても素敵だと思うのです。
愛と信頼。
信頼があるんだったら
いろいろお話しても・・・いいですよね。

お祝いありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
2006-08-22 Tue 13:30 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
> さやかさま。。。

今日のコメント どきっとしました
いいお話をありがとう^^

こちらこそこれからもよろしくお願いします
ブログのほうはゆったりマイペースでやって下さいね
誰も離れたりはしませんよ
2006-08-22 Tue 14:57 | URL | あかね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |