゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ めいっぱい
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
めいっぱい
2006-08-22 Tue 14:44
高校野球の決勝戦 いい試合だったな^^
地域的には早実が近いのだけれど、
色んな事を乗り越えて這い上がってきた駒大苫小牧に、なんとなく肩入れしてた

連戦連投
再試合だなんて・・・もっと日にちをずらせばいいのに・・・

どうやってまたモチベーションを上げるのか?
そんなことも気になってた

けれど彼らはすばらしい試合を。。。
若いっていいな(*^^)

あかねは最近同じようなことを繰り返し繰り返し書いてるかな?
読み直しもせず、その時思ったことをポンポン書いている
頭がぐるぐるしてるんだ。。。

ご主人様に逢わなければ前に進めない
だから逢いたい

心は準備万端で、覚悟も決めていて、めいっぱいに満ちている
今にも溢れだしそう

でも、溢れ出ることなんてなくて
どこかでちゃんと調節してる

そんな感じがする・・・

ちっとも調節なんてできてないじゃないか という意見もあるかと思いますが、
これでも、物事を深く考えない頭を一生懸命使って、
一直線まっしぐらな気持ちをぐいぐい捻じ曲げているのですよ^^;







別窓 | 日々のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
<<インスピレーション | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | 行動も伴いたいっ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |