゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ 縄に抱かれたい。。。
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
縄に抱かれたい。。。
2006-08-24 Thu 14:37
ここの所ずっと深?くお悩み中だったExcelの関数・・・
昨日の夜、ようやく1つ解決した
まだまだ加えなくてはいけない所もあるのだけれど、
最大の難問が解決してかなりうれしいっ

ビール好きだったら飲むところだった □Dヽ(^○^)

ちょっとした発想の転換だったのだけれど、
今まで単純作業を繰り返してきた頭は冬眠中・・・
モノを多角的に捉えるとかって、元々うまくはないけれど、
もう起きてもらわなくちゃ

勉強は好き 分からなかった所が分かるようになる 達成感が好き



しばらく考えないように考えないようにしてたけれど、
やっぱり縄が恋しいな
ご主人様に少しだけ縛り方を教えていただいたものの、
ご主人様のようには縛れないし、自分で自分を縛ってもね・・・

後ろ手に縛られた時に息が上がるあの感覚は、
走り疲れて息が切れるのとは違うし 当たり前かっ
縄で締め付けられると、ぎゅ?って抱かれてるみたい
縄に抱かれてる。。。

ご主人様がいらっしゃらないと、実現しないあの時間

以前はよく放浪していたアダルト系のサイトには、今は全然行かなくなった
私には消えない記憶があるから、行く必要もない

身体の一部を縛られただけで、どうして全身の力が抜けるのかな?
身体の下敷きになった腕は苦痛で悲鳴を上げてるのに、快感はそれをも快感に変えるのです


別窓 | 日々のあれこれ | コメント:2 | トラックバック:0
<<くだらないけれど、日々楽しく過ごす方法 | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | タイトルなし>>
この記事のコメント
こんばんは
ご訪問&コメント有難うございます。
僕は自縛それなりに出来ますが
やっぱり手首だけでも縛られたいですね^^

ちょっと拘束されるだけで心が浮きます♪
2006-08-24 Thu 22:09 | URL | ふわく #NgDLdiQA[ 内容変更]
> ふわくさま。。。

心が浮く・・・素敵な表現ですね^^
どうしてそんな風になるのか。。。不思議です

自縛できるのはうらやましいですね
もしあかねが縛りが上手だったら、毎日縛ってるかもしれません(~_~;)
けれど、それではやっぱり物足りないのかも。。。

2006-08-25 Fri 06:59 | URL | あかね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |