゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
2006-08-23 Wed 15:38
今日はお仕事がお休みだったので、息子とランチしに行った
メニューを見ただけでお腹がいっぱい。。。
夏バテかな?

去年に比べたら大分楽に過ごしてる
何度か頭が痛くなったけど、それくらいだもの



暑いとはいえ、ほんの少しだけ過ごしやすくなった気がする
でも、私はまだツクツクボウシの声を聞いていない
秋はまだ遠い?

別窓 | 日々のあれこれ | コメント:2 | トラックバック:0
<<縄に抱かれたい。。。 | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | インスピレーション>>
この記事のコメント
ほんのり秋
はじめまして。
確実に日が短くなってますが まだまだ暑いですね。
わたしもまだツクツクボウシは聞いていませんが。。
2006-08-23 Wed 22:03 | URL | ふわく #NgDLdiQA[ 内容変更]
> ふわくさま。。。

はじめまして
コメントありがとうございます

これから少しずつ秋が近づいてくるのですね
暑い日もあと少しでしょうか。。。


2006-08-23 Wed 22:37 | URL | あかね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |