゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ メンテナンス
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
メンテナンス
2006-08-26 Sat 07:33
電車に乗っていたら、頭にカーラーを巻いたままの女の子が乗ってきた
お友達も一緒だったので、決して取り忘れたわけではなさそう。。。

これから誰かに逢いに行くのかな?
その時髪型がばっちり決まる
それが最優先なのかもしれない・・・

恥ずかしくないのかな?って思うのは、私が年を取った証拠ですか?w

高校生くらいの年頃は、周りが自分をどう見てるかなんて事は、気にならないのかもしれない
若さが自信 なのかも

そんな時もあったかなぁ なんて、懐かしく思う

でも、カーラー巻いたまま外出したり、電車で化粧直しをしたことはないですよぉ


今日はひとりになった

ひとりの時間が欲しい欲しい
何も気にすることなく羽根を伸ばしたい

そんな風に思ってきたのに
いざそれを手に入れるとうまく使えなかったりw

けれど、心は随分と解放された

だから次は、私は自分をメンテして
わたしの時間を楽しく使えるようにしなくっちゃ^^
別窓 | 日々のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
<<心の整理 | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | くだらないけれど、日々楽しく過ごす方法>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |