゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ 心の整理
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
心の整理
2006-08-27 Sun 00:33
せっかく一人きりだったのにもかかわらず、1日パソ前で過ごしてしまった~_~;
けれど昨日はとてもいい一日だった
得たものがあったから

とあるブログのM女さんとお話をして、

ご主人様が私を責めたいと思ってくださるお気持ち
これからどうしてくれようと考えてくださるお気持ち

それが嬉しくて、心が満たされ、私の喜びなのだと改めて思った

ご主人様が操る縄だから、ご主人様が縛ってくださるから
あかねはじ?んとなる
他の人ではダメなのだ

それは私の中でははっきりしていた事だったけれど、
ご主人様に伝えたことがあったかな?
自分の中であまりに当たり前で、お話したことがなかったかもしれない

ご主人様が望むのなら、受け入れられない責めなんて存在しない
そんな気持ちをきちんとお伝えしていたかな?
私は身体を差し出すことでしか、ご主人様にお返しすることができないのだもの。。。

改めて自分の書いた文章を読み直したら、妙にテンションがハイで、自分のことばっかりで・・・
つたない文章に辟易した

ご主人様が望むなら という想いがだんだん一人歩きして、
最初は 私にできるかな? だったものが、 欲しい に変わってる
それは、私の心の整理の仕方がおかしかったのだけれど。。。

受け入れらないはずもない
そんな気持ちだったはずなのに・・・
恥ずかしいです

ご主人様はあかねに喜びを与えてくださる
私には何ができる?
身体を差し出すことのほかにも努力しなくてはいけない
ご主人様にきちんとお返しをしなくては


別窓 | 日々のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
<<心の整理・・・追記 | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | メンテナンス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |