゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ やっぱり変ですか?
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
やっぱり変ですか?
2006-08-28 Mon 16:22
夜、窓を開けたまま眠ったら、
明け方目が覚めて さむ って思った

秋は確実に近づいてきてる

ほっとする^^



ツクツクボウシはどこに行ったんだろう?

息子に聞かれた

「ねえ、おしっこって飲めるの?」

・・・・・・

なんでこの子はそんなことを聞くんでしょう?
絶句っ

そりゃ飲めるんじゃないの と即答しそうになるのをぐっと堪えて、
「他に飲み水が手に入らなくてどうしようもなかったら、
 そういうこともあるかもね・・・」
と答えておいた

息子は私がした話を、うれしそうに得意気に家人にも話す
それを聞いた家人は・・・とっても不愉快そう

それが当たり前の反応ですか?w

ご主人様に飲むようにと言われたら、
私は飲みますが・・・

それが何か?ww


別窓 | 日々のあれこれ | コメント:2 | トラックバック:0
<<久々の衝撃 | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | 心の整理・・・追記>>
この記事のコメント
こんばんは
飲尿は昔させたことはありますが 自分ではまだ無いです。すごい憧れはあるんですけども^^

飲尿健康法ってあるくらいだから フツウに飲めるのでしょう。。

そうそう、先日 ヒグラシ聞きました^^
でも今日はまた真夏の陽気。
それでも夜は ほんと凌ぎやすくなりましたね。
2006-08-29 Tue 22:23 | URL | ふわく #NgDLdiQA[ 内容変更]
> ふわくさま。。。

はい^^ フツウに飲めるでしょう

>そうそう、先日 ヒグラシ聞きました^^

ヒグラシとはまた貴重な・・・
私も注意して耳を傾けてみようかな
2006-08-29 Tue 22:54 | URL | あかね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |