゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ 久々の衝撃
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
久々の衝撃
2006-08-29 Tue 09:55
緊縛桟敷ウェブログ様のこのエントリー

なんだかぐっと心打たれた

美しいものを撮りたいという写真家さんの想いと
その想いに応えようと挑戦する、女性の想い

2人の間に流れる時間

縛るとき、責めるとき、どんなことを考えているのか

心の中には色々な想いがあるのかもしれないけれど、
いい意味での”S性の怖さ”・・・それは過激に見えて、とても繊細な愛情表現・・・は
表情とか、見て取れるところにあまり表れないから。。。

その深層心理を綴った文章を読むのは面白い


杉浦氏の作品が艶やかなのは、こんな想いでカメラを持っているからなのだ と納得

今まですっと見過ごしていた作品も、これからは見方が変わるだろう

辛い責め苦に身体を張って耐える、それを支えるものは・・・
女性の想いの方がやはり分かりやすいけれど

別窓 | 思うところ | コメント:2 | トラックバック:0
<<S性の怖さ | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | やっぱり変ですか?>>
この記事のコメント
愛情表現故。
この言葉に勝るものは無いかも知れませんね。
もちろん言葉ズラじゃなく真実の。

愛情あふれる責めが良いですよね♪
2006-08-30 Wed 20:42 | URL | ふわく #NgDLdiQA[ 内容変更]
> ふわくさま。。。

はい^^
心をこめて責められるからこそ、いかなる責めにも耐えられるというものです

いつも素敵なコメントありがとうございます
あかねはとっても幸せな気持ちになるのです。。。
2006-08-30 Wed 21:46 | URL | あかね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |