゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ 主従契約とか・・・
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
主従契約とか・・・
2006-09-01 Fri 16:30
主従契約とか、奴隷とか・・・
私はそういう表現があまり好きではない

別に ふらふら自由でいたい ということではないのですよ

どうして?と言われてもうまく説明できなかったのだけれど、
”子猫の木”の こねこのHさんのブログを読んで、
そうそう そういうことなのよ と納得した

私をおとしめる必要はないでしょう ということ

支配と服従のごっこ遊びがしたいわけではない
服従することで身体を心を濡らすわけでもない

ただ・・・
服従しなさいと命じられなくても、従わなかったらお仕置きだと脅されなくても、
ゆらゆらと静かに燃えるご主人様の目に惹き込まれて、
そうせずにはいられない

それは、ご主人様があかねよりも大きな人だからなのだ

別窓 | 思うところ | コメント:4 | トラックバック:0
<<感受性 | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | S性の恐ろしさ>>
この記事のコメント
やっぱり同意!
僕もそう思う。
服従心と被拘束感は ちょっとベクトルが違うと思っています。

とっても似ていて、しかも気持ちも落ち着かなくて、優柔不断かもしれないけど。。

主様に大いなる魅力があれば、ほいほい云いなりに、勝手になってしまいます。
行為より心がそうなっちゃうんです。
そこから始まる行為の素敵な時間は、代え難い魅力で。。
このブログの背景のように 煌びやかで神秘的な小宇宙ですね☆
2006-09-01 Fri 20:20 | URL | ふわく #NgDLdiQA[ 内容変更]
> ふわくさま。。。

>そこから始まる行為の素敵な時間は、代え難い魅力で。。

そうですね^^ そうなのです。。。

”煌びやかで神秘的な小宇宙”

なんて素敵なコトバなんでしょ ああ もったいない
こういう事を考えている時のあかねはどこかに飛んでっちゃってますが・・・
アホだなぁと思いつつ、幸せなのです^^

2006-09-02 Sat 20:32 | URL | あかね #-[ 内容変更]
支配と服従
 「支配(dominance)と服従(submission)」と「サディズムとマゾヒズム」のSMはお互いに重複し影響しあうけれど本来別のカテゴリー。日本はそれに「拘束(Bondage)と支配(dominance)、あるいは拘束と訓練(discipline)」も全部入れてひとつのSM感として捉えているのでこういう違和感を生じる事が起きてしまうのかもしれません。まあ、主と奴隷という言葉は外国から入ってきたんだと思います。「Master」&「 slave」と言いますから。日本ではSMと言えば緊縛と考えるけど、「縄」はむしろフェチズムだと思うし・・・。さやかはそういうおたくな分類や観念がすごくすきなんですけど・・・・でも、そういう言葉分けに捉われても仕方ないですよね。だって言葉は行為に後からつけられたものだから。あかねさんとご主人様の関係が「ステキ」って事が一番重要ですから♪

・・・・・みたいな事を書いたような気がします。
(〃∇〃) てれっ☆
2006-09-03 Sun 01:14 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
> さやかさま。。。

コメントありがとうございます
ご迷惑をおかけしましたぁm(__)m

さやかさんはやっぱりお詳しいですね~
私の場合、

”言葉は行為に後からつけられたもの”

ここに尽きるかもしれません^^
この表現 素敵(。・・。)
2006-09-03 Sun 01:25 | URL | あかね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |